【初動はクイックに!が大切】

あれ?おかしな?わからない。
対応をお願いしたい。
買った商品での不具合の確認。
など、問い合わせやお願いをすること
ありますよね。
でもすぐ対応してもらえないこと
最近多くないですか?
少なくとも良い気持ちになる人はいないでしょう。
ユーザーとしてこのような経験はしますが、
自分のお仕事に当てはめたとき
以外と自分も同じように対応していることありませんか?
私のメンターは行動が早いです。
メールにもすぐ返信くださいます。
きちんとした返信でなくても、すぐ対応していただけることは安心するし、信頼できますよね。
“初動はクイックに対応する”
改めて大切なことだと思います。
すべてを早く対応することはできないことが多いです。
初動をクイックに対応することは工夫次第でできます。
自分が感じて不快に感じることは人にしないようにする。こんなことから見直すもの大切ですよね。
本日もあなたが充実した1日を過ごせますよう。