ご挨拶

ようこそお越しくださいました。

ご縁に感謝いたします。
これからよろしくお願いします。
人生100年時代・やりたいことをしっかりと見つけ、
自分らしく成長し続けていくために
1:自分を多面的にプロファイリングする
2:周囲の人をプロファイルする
3:自分らしい適度なコミュニケーションスタイルを作る
4:自分らしい目標を設定・再設定する
5:問題解決法を学ぶ
6:目標達成の妨げとなる課題・問題を改善する
7:イキイキした毎日を手に入れる
7つのステップを支援しながらともに成長していきたいと思います。
主にプロファイリング部分については
手相の要素、分析学の要素も取り入れ
キャリアコンサルタントとしての経験代謝の手法などを融合して
プロファイルしていきます。
また、目標設定、問題解決についてはコーチング要素を強めて情報だけでなく
活用できるようきっかけが作れればと思っています。

今後ブログなど更新していきますので、よろしくお願いします。