【少しの変化からすべて始まり進化する】

年末ですね。
天気も良く、ウォーキングは寒いながらも
清々しく歩けました。
いつものウォーキングコースですが、
毎日景色が違います。
「世の中で唯一変わらないのは
変わり続けることである」
私が大切にしている考え方の一つです。
毎日何かしら世の中は変化します。
あなたの日常も一見同じように見えて同じことは一つもありません。
進歩発展のために捨てるものは捨て
新しく取りいれるものは取り込む
身も心も同じことは何一つない。
少しずつ変化しています。
この変化の一つ一つを大切にしてください。
大切にするとは気付くこと
認知することにあります。
毎日の継続を積み上げて明日を作り
目標に向かって過ごされていると思います。
ほんの少しだけ追加してやってみることって
成功している人からみたら何あたり前のことをと思われると思いますが、意外とできない方も多いと思います。
何げないふとしたことにほんの少しだけ追加する習慣って大切ですよね。
今日も昨日より少し前に進む一日になりますように。