【どれが正しいの?】

コロナ禍で、健康テーマのテレビや情報がたくさん増えました。
テレワークに
ウォーキングや筋トレを毎日とはいえませんが、始めてます。
参加に色々なサイトやテレビ録画、本など読んでみるわけですが、
歩く歩数
時間
距離
など、専門家の意見がパラパラで、
どれが正しいか?
わからないことありますよね。
私の場合は、メンターの情報を参考にするのですが、よくみていくと自分の目的により変わることがあります。
情報は
湾曲したり
省略されたり
します。
自分が何かをするとき
目的をなるべく明確にすることで惑わされなくなるなと改めて思いました。
あなたも目的を定めて情報と向き合い
充実した1日を送ってください。