【成果を出すためには正しいやり方がある】

目標達成しました!!

7月22日から約3ヶ月間
約10kg減量しました。
太り過ぎから標準になりました。
現在の体重は20代以来ですから約20年以上ぶりになります。
このダイエットの秘訣は正しいウォーキングだと思っています。
時間は、朝と夜かどちらか、
一日約8000歩以上と速歩を意識しておりました。
食事制限も正しいやり方を教わりながら実施しました。
気になる方もいると思いますので、
ウォーキングの正しいやり方を以下
10個記載しておきます。
1 足を出来るだけ真っ直ぐ出す
2 歩幅は2足分あける
3 つま先で地面を蹴らない
4 腕は自然な手の重み感じて後ろ側にも振る
5 多少の息があがる程度
 速歩もいれる感じ。
6 軽く糖質取る
7 ウォーキング前は動的ストレッチ
8 ウォーキング後に性的ストレッチ
9 ウォーキング後すぐアルコールとらない
10 楽しむ
こんな感じです。
成果を出すためには正しいやり方を
マスターすることってものすごく大事です。
守・破・離という言葉がありますが、
この守の段階がすごく大事だと認識しています。
とにかく素直にやってみてください。
自分の現在を客観的に見て確認することが大切だと思います。
更なる進化に向けて、あなたも飛躍していきましょう!!