【進化は居心地の悪いところで起こる】

いろいろなマインドセットがあります。

多くの成功を手にする方はみなマインドセットが大切とおっしゃいます。

セミナーでも必ず出てきます。

多く方が嫌うのですが、

あなたはマインドセットは

わからないなりに大切にしてください。

必ず最後はマインドセットに戻ります。

そして大切だと痛感されます。

ステージ超える度にマインドセットに支えられます。

新しいことを始めるとき、

壁を越えたいとき、マインドセットに出会い進化できます。

もし壁にぶつかっているなとか最近なんとなくしっくりこないなという方へ


マインドセットを確認すると良いと思います。

最近新しいことにいろいろチャレンジしていてすごく大切にしているマインドセットは、

【進化は居心地の悪いところで起こる】

です。

これまでなかなか手につかないことに

チャレンジするとか、

日頃あまり馴染みのないような
居心地悪いところへ行き、

自分とのコミュニケーションとってみてください。

ものの見え方、考え方が、

変わることが実感できることがあります。

よき進化を遂げる

次のステップへ助走する週末をお過ごしください。